2024年2月20日火曜日

1月コミュトレ

こんにちは✨✨ コペルプラス、コペルジュニアの五位堂教室です😃 節分も過ぎ、まだまだ寒い日もありますが、お子様達は、キラキラ笑顔を輝かせながら、元気にコペルに来てくださってます💖 1月のコミュトレのご報告です⭐️ ひよこ、りすのクラスでは 可愛いマラカスを作りました!! ペットボトルの中に、マカロニやカラーポンポン、 キラキラモールを入れてカシャカシャ🎵 ペットボトルの周りには、カラフルなシールでデコレーションすると、素敵なマラカス🪇の完成です。 音楽に合わせてマラカスをフリフリ!! お家の方と楽しめました!! うさぎ、きりんクラスでは 鬼のお面を作りました!! カラフルな色に塗り、福笑いのように目や口、角を貼り可愛い鬼さんがいっぱい⭐️ 赤鬼、青鬼、虹色鬼さんが出来ました!! プレイルームでは、鬼のお面をかぶり大きな鬼の絵に向かって、豆巻きボール当てゲームをし、みんな元気いっぱいにボール当てを楽しみました。 2月のコミュトレもただいま準備中✨✨お楽しみに☘️ ⭐️基本の方はGoogleフォームでお申し込みよろしくお願い致します。 ----------------------- 児童発達支援事業所 コペルプラス五位堂教室 🌸無料体験受付中!🌸 TEL:0745-43-9284 📮奈良県香芝市瓦口2286 セイワビル1階A号室 営業時間:9:30~18:30 定休日:日、月、祝 #療育 #コペルプラス #香芝市 #児童発達支援 #コペルプラス #コペル #療育 #個別 #集団 #コミュトレ #放課後ディ #レッスン #五位堂 #奈良県

0 件のコメント:

コメントを投稿

🌸2月のコミュトレ🌸

こんにちは😊 コペルプラス・ジュニア五位堂教室です🍀 寒い日や雨の日もあり、桜のつぼみもまだかたいようですが、 コペルのお友達はみんなお花がパッと開いたような 素敵な笑顔をキラキラ✨輝かせて来てくれています😊 先月に実施しましたコミュトレのご紹介です 🎀2月...