2024年3月12日火曜日

🌸2月のコミュトレ🌸

こんにちは😊 コペルプラス・ジュニア五位堂教室です🍀 寒い日や雨の日もあり、桜のつぼみもまだかたいようですが、 コペルのお友達はみんなお花がパッと開いたような 素敵な笑顔をキラキラ✨輝かせて来てくれています😊 先月に実施しましたコミュトレのご紹介です 🎀2月のコミュトレ🎀 ❄❄ひよこ・りすクラスでは雪の結晶を作りました❄❄ 真ん中にはお顔や思い思いの模様を描き、周りには綿棒スタンプを チョンチョンとのせて可愛いオリジナル雪の結晶の出来上がりです⛄ お友達と一緒に何色にしようかな?どんなのができるかな?できたー!と とっても楽しい製作になりました😊💕 🍝🍹うさぎ・きりんクラスではパスタセットを作りました🍝🍹 パスタの上にハムやピーマンを刻んでトッピングすると、 美味しそうなナポリタンスパゲティーの出来上がりです🍝 もう一つはセットのジュースです🍹 好きなジュースの色を選びカップに入れてストローを差して 素敵なパスタセットの完成です😊💕 みんなの大好きなメニューとっても美味しそうに出来ました🍝🥤😋 ただいま3月のコミュトレ準備中です🌟お楽しみに🥰

0 件のコメント:

コメントを投稿

🌸2月のコミュトレ🌸

こんにちは😊 コペルプラス・ジュニア五位堂教室です🍀 寒い日や雨の日もあり、桜のつぼみもまだかたいようですが、 コペルのお友達はみんなお花がパッと開いたような 素敵な笑顔をキラキラ✨輝かせて来てくれています😊 先月に実施しましたコミュトレのご紹介です 🎀2月...