2023年10月4日水曜日

9月のコミュトレ

 9月29日、30日はコミュトレ日でした!!

ひよこクラスでは、かぼちゃを作りました。


うさぎクラス1では、秋の木を作りました。

うさぎクラス2では、ハリネズを作りました。


きりんクラスでは、でんでん太鼓のたぬきを作りました。
とてもかわいらしい作品ができました!!
粗大ではみんなで力を合わせてサーキットをして元気いっぱい楽しみました☆

次回は10月の28日(土)、31日(火)です。皆様のご利用お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

🌸2月のコミュトレ🌸

こんにちは😊 コペルプラス・ジュニア五位堂教室です🍀 寒い日や雨の日もあり、桜のつぼみもまだかたいようですが、 コペルのお友達はみんなお花がパッと開いたような 素敵な笑顔をキラキラ✨輝かせて来てくれています😊 先月に実施しましたコミュトレのご紹介です 🎀2月...