2023年9月1日金曜日

8月のコミュトレ

                 8月の製作です♪

           ひよこ・りすクラスは海の生き物です!
      絵の具を使ってトントンしながら生き物の形にスタンプしていきます!
                    ↓


      

       うさぎクラスはお月見のお団子をみんなでぺったん貼りました😊
                    ↓




きりんクラスは、秋の果物”ぶどう”をみんなで作りましたよ✨


みんな真剣なまなざしで作っていましたよ💗


粗大では、お友だちと一緒にボール取りをしたり、だるまさんが転んだをしました👍
みんな元気いっぱいに体を動かして活動できていて素晴らしかったですよ😁👏

次回は、9月29日(金)・30日(土)です♪
皆様のご利用をお待ちしております🙆

0 件のコメント:

コメントを投稿

🌸2月のコミュトレ🌸

こんにちは😊 コペルプラス・ジュニア五位堂教室です🍀 寒い日や雨の日もあり、桜のつぼみもまだかたいようですが、 コペルのお友達はみんなお花がパッと開いたような 素敵な笑顔をキラキラ✨輝かせて来てくれています😊 先月に実施しましたコミュトレのご紹介です 🎀2月...