2023年3月31日金曜日

🌸3月コミュトレ 卒業式🌸

 こんにちは!

コペルプラス五位堂教室です🍀


3月のコミュトレは、コペル卒業式を行いました。

みんな自分の園での卒園式を経験から、お名前を呼ばれると

元気よくお返事をしながら起立し、静かに待つことも上手!

とってもかっこよく参加してくれていました😊


式の前に、製作の時間でおうちの方へおくる花束をつくりました。

みんなそれぞれ好きな色の花、リボンを選び、大切な人のことを思って製作できました。




いよいよ式が始まります。

みんなに自分の進学する小学校の発表や、先生から色紙、メダルのプレゼントを行いました。





そして、先ほどつくった花束をプレゼント💕

緊張したけど、「ありがとう」と伝えながら渡せたね。


最後は先生から「にじ」の歌をプレゼントしました。

みんなの卒業を祝い、これからを応援する歌です。

みんな、卒業おめでとう!✨

小学校でも楽しんで、みんなのままに過ごせますように。


保護者の皆様、これまで大変お世話になりました。

お子さまからたくさんの笑顔をもらい、私たち指導員一同、

関わり合えたことを心から光栄に感じております。

今後も、いつでもご連絡くださいませ。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月のコミュトレのご様子をお届けします🎁

 こんにちは! コペルプラス五位堂教室です🌸 3月に開催したコミュトレでの様子をご紹介します♪ プレイルームでお花見をしている様子です🌸 みんなでお弁当を持ってピクニック気分😄 美味しそうなお弁当を手に持って、カメラに向かってにっこり笑顔を見せてくれました! 全員で、声をそ...